2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

さなえのコト

里親募集中に掲載していたページです。
思い出として、そのままにしておこうと思います。

注意
さなえは我が家のコになりましたので、現在里親募集はしておりません。


20071221-05.jpg20071221-03.jpg20071221-01.jpg


【犬種】MIX
【愛称】さなえ
【性別】メス(避妊済み)
【年齢】推定1~2歳
【体重】12.6kg(H19.12.17現在)
【毛色】茶・白
【状態】ノミダニ取り駆虫済、ワクチン済、フィラリア(-)
【人馴】問題なし

神奈川県綾瀬市で保護中
預かり日記  「預かり日和」http://mahirocker.blog103.fc2.com/

某ゴルフ場に、母犬、産まれたばかりの妹弟犬4匹と一緒にいたところを保護しました。

人のそばにいるのが楽しくて仕方ない!というほど、常に尻尾を振っています。
嬉しくて飛びついてしまったり、歯が当たってしまうこともありますが、人に対しての攻撃性は全くありません。
聞き分けがよく、アイコンタクトもばっちり。イタズラをしていても、一声叱ればやめます。
無駄吠えはありません。

トイレは散歩の時にしています。
自分よりも大きいわんこや、吠える子は苦手なようですが、すぐに慣れると思います。
基本的にわんこは大好きです。
吠えられても、吠え返したりしません。

車にはまだ慣れていないため、少し走っただけで、吐くことが多いです。

喜びを体全体で表現します。やんちゃで力も強いですので、小さなお子さんがいないご家族が希望です。
散歩の引きはほとんどありませんが、わんこや猫を見つけると、急に走って引っ張ります。

寂しがりやで甘えん坊な子ですので、長時間のお留守番がなく、毎年のワクチン接種・フィラリア予防など健康管理をお約束できる、関東近県にお住まいのご家庭をお待ちしております。

お問い合わせは千葉わんまで。
よろしくお願い致します。


11972062886899.jpg


「お姉さん犬」がさなえです。
他の子は、全員里親様が決定しました。
13:44  |  ウチのコ さなえ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お返事ありがとうございます

私がきちんと読んでいなくてすみません。ショートステイという表現は間違えです。里親になるにあたり、先住わんことの相性を心配していて、そこがクリアできればという思いでメールしました。今飼っているわんこが、初めてなもので、あまり犬の知識も詳しくないもので・・・どうもすみませんでした。
アラモ ママ |  2008.04.10(木) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

☆アラモママさま
さなえを気にかけていただき、ありがとうございます。
アラモママさまは、千葉わんの預かりボランティアの方では…ないですよね?
ショートステイというのは、預かりボランティアの方以外にはお願いしておりません。
里親希望ということでしたら、千葉わんのサイトをご覧いただければと思います。
http://animal-note.cool.ne.jp/
まひろ |  2008.04.10(木) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

■里親の件

さなえちゃんのことがとても気になります。うちには、1歳10か月のラブラドール ♂がいます。いつもひとりなので一緒に仲良く遊んでくれる♀がいたらと思っているので、一度、さなえちゃんを、ショートステイさせていただけないでしょうか?
アラモ ママ |  2008.04.09(水) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
