2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

負けないわよっ!

今日も朝からお散歩ですよ~。



コーギーの「リン」くんに会いました。
あかねは一度会ったことがありますが、さなえは初めて。


お~っと、いきなりプロレスですかぁ~!


さなえと互角…いや、さなえが押され気味!
ものすごーく相性がいいみたいで、とっても楽しそうに20分以上やってました(^^;)

目を思いっきりムキ出し、ゼイハア言いながら体当たりをするリンくん。
力の強さでは勝てないと思い、見事な俊足で逃げたり、長い足で反撃をするさなえ。
…さなえさん、あなたはぜんぜん疲れないのね…。
この後、他のわんこにもちょっかいを出していました(^^;)

movie.gif
リンくんとさなえのバトル!!お互い、シツコイです(笑)

23:00  |  ウチのコ さなえ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ロンママさま
ワンコを見れば、すぐに尻尾ふりふり向かって行っちゃいます~。
カジュちゃんも楽しそうですね!
まひろ |  2008.01.06(日) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

さなえちゃん、ほかのワンコといっぱい遊べるのね。カジュもお正月にお散歩中に会ったワンコとジャンプして遊べたの。初めてだったのよね。嬉しくなっちゃって別れ際に「ありがとうございました!!」ってお礼を言っちゃったわ。でも実家だったのでもう会えないのよね。ご近所で探さないと。
ロンママ |  2008.01.04(金) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

☆きららママさま
こちらこそ!よろしくお願いします~♪
元気すぎて、ここまでさなえの遊びに付き合ってくれる子がなかなかいません(^^;)
まひろ |  2008.01.04(金) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

明けましてあめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします♪
さなえちゃん元気いっぱいね。楽しそうだわ。赤い糸が繋がってるパパとママが早く気づいてくれますように♪
きららママ |  2008.01.04(金) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
