2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

完全フリー

20080109-01.jpg


さなえちゃん、哀愁をただよわせてみました。

ものすっごい眩しそうなだけなんですが(笑)
でもお日様が当たって、気持ちいい場所なのです♪

ここは我が家の2階の、パソコン部屋。
仮ママがお仕事をしている部屋です。

お留守番も、夜寝る時も、完全フリーにしました!
サークルに入れちゃうと、コングなどのおもちゃもあるにもかかわらず
敷いていた座布団や毛布をかじってボロボロにしちゃうのですが
フリーだと、まったくイタズラをしなくなりました。

また、サークルに入れて寝かせると、夜泣き・朝泣きをしていたのが
フリーにした途端、静かになりました。
いつも、ソファーの上で寝ていますよ~。

家の中では、トイレをまったくしません。粗相もありません。
今は、朝・夕の2回のお散歩でトイレをしています。



あかねと同様、仮パパからは逃げ回っていましたが、
やっと、尻尾をふりながら自分から近づいていくようになりました。

知らない人には、最初だけちょっとオドオドしますが、すぐに慣れます。





movie.gif
今日の動画は、「2階にお邪魔していま~す」
なんてことはありません、普段通りのさなえです(^^;)


12:22  |  ウチのコ さなえ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★たの子さま
えっ…そこですか(笑)
私よりも肌がキレイなのが、気に入りませんが(^^;)
毎日うっとりしてますよぉ~
まひろ |  2008.01.12(土) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは!

そっかー、さなえのママと妹はきまったのね。
さなえも焦らずにじっくり探そうね。

しかしパパの肌のハリがいいわぁ~。
って視点がずれてるよね。
さなえ、うっとりしてるね♪
たの子 |  2008.01.12(土) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

☆楽家さま
さなえの可愛さにノックアウトされそうな仮ママでございます(^^;)
お散歩でも大人気なのですよ~、吠えないし、いつも尻尾ブンブンだし♪
ぜひぜひ、会ってやってください~★
まひろ |  2008.01.09(水) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

さなえチャン...
福にとっても似ている気がします。
先に嫁いだ2頭の男の子達は
「菊次郎君」「大将君」と言う名前になったそうですv-20
福は「空ちゃん」
一度お会いしたいですv-238
楽家 |  2008.01.09(水) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
